スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大九州東方祭 お疲れ様でした

BUuqFjICEAAo6Fv.jpg
大九州東方祭8、お疲れ様でした。
当日紅-32にてのっそりと店番をしていた茶色い塊です。

予想外のアクシデントに見舞われまくりで、今回はメンバーが開始時からダメダメな感、
僕はといえば、お隣が大御所様で内心ビクビクしておりました。

しかし、お客様にお手にとって頂、直にご意見を頂けるのはいつもうれしい体験です。
想像以上に体がヘロヘロだったので、打ち上げも行わず早々に帰宅。

前回よりはサークルの飾りつけも遥かにマシになり、それなり感が出てきたと思いますが、
一言では説明しにくい音楽を行っているサークルゆえ、それに加え一目でどのようなジャンルか分かる広告手段は必要ですね。
「とりあえず聞いてみて」と試聴して頂きたく思っても、時間の限られた流れの速い即売会だとそうも行かず、
やはり即売会の熱気と流動感はちょっと以上苦手かもしれません。


何はともあれ、参加された皆様、そして弊サークルのCDをお手に取っていただいた皆様、誠に有難うございます/お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。