スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物のワルツとVienna Recorders

久々の投稿です。
……気付いたら、下の方に広告が表示されるレベルでほったらかしてしまいました。

いけないいけない。

【偽物のワルツ】


今回は新曲、と言っても、新譜の収録時間の都合で入らなかった奴を供養、というとても微妙な立場です。

新たに購入したVienna Recordersをメインで組んでみましたが、これ凄い!
僕が非常に影響を受けている"Sopor Aeternusの初期のリコーダー"に一番近い音が出ると思います。

もともと個別でフィーチャーされる感の少ないリコーダーでしたので、
比較対象が少ないのがなんともですが、ベタ打ちでもかなりイイ感じ、
何より、"スタッカートと言う程でもないタンギングの音"が出せるのが嬉しい。

……リコーダー4本に2万2千円は中々ですが、お値段に見合う価値はあると思います。
もともとリコーダーって、大きめのマルチ音源なんかにセットされている事が多かったりするので、
リコーダー目当てでLuminaとか買っちゃうよりは経済的だと思います。多分。


あ、それと、個人サークル【Miasmic Forest】の公式ホムーページも立ち上げましたホムー。
http://www.miasmic-forest.com/
まだまだひな形もひな形ですが、とりあえず、今までの過去作品を分かりやすく揃えれる場所が出来たのは嬉しい事です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。