

Infinity 10月新製品


先月の新製品はIce Stormオンリーで、すっかり記事にするのを忘れていました。
(Ice Stormの中身はこの辺をご参考ください)


285055_1.jpg

・Moto.tronica Scenery Pack

Ice Stormに収録されている厚紙製テレインが単品販売!
大型の建物が二種類二個ずつ、コンテナが6個、24x34インチのゲームマットがセットになっています。
驚きの10.25€ということで、一番安いブリスターとほぼ同じ価格の模様。

ゲームマットはフルサイズのゲームで使うとなるとちょっと小さいのですが、
これだけのクオリティのセットでこの値段はかなりお得だと思います。



280918-0491-azul.jpg

・Kotail Mobile Unit

高機動力(Mov6-4、Super-Jump)なTohaaの突撃部隊、KotailからChain Rifleを2丁装備しているモデル。
人間のChain Rifleと比べて非常にスマート、一見大きめのピストルにも見えるサイズです。

いや、本当、Tohaaの兵士はフードやらコートやら、ツボをビシビシ突いてくるデザインで素敵です。



280843-0496-azul.jpg

・Dactyls, Steel Phalanx Support Corps

今回の新ユニットはALEPHの模様。
最近はデータ公開ペースも落ちてきているので、3版ルルブ登場まで待つ必要がありかもしれません。

種別はEngineerだそうですが、そういえばALEPHには"専業エンジニア"的な兵士が居ませんでしたね。
Sophotectsはエンジニア/ドクター共用で、ちょっと変わったユニットですし。

ALEPHのモデルって、腰に手を当ててモデル立ちしてるのが多い気がします(笑)



280716-0490-azul.jpg

・Yojimbo, Mercenary Sword

ヨージンボー!サムライ!
長らくモデルが存在しませんでしたが遂に登場。
サイバーチックだったJSAと較べてもモロに"サムライ"な雰囲気で、バイクに乗っているのが非常にシュールな絵面。

しかしDACCQWやスモークグレネード(手投げ、ランチャー両方)を持っていたりして、
バイクで突撃してすれ違い様になんでも叩ききっていく恐ろしいユニットです。

出すときは「先生!よろしくお願いします!」とか言いたいですね(笑)



280664-0494-azul.jpg

・Kornak Gazarot, Morat Superior Warrior-Officer

Moratのネームドキャラクター、Gazarot。
Mk12、Light Flamethrowerを装備しBS14、No Wound Incapacitationと純粋に強いユニットのようです。
流石モラト人は指揮官が強い。

たてがみ(?)の三つ編みや赤い装甲等、いかにも大将!といったデザインと力強いポーズが格好いい。



280274-0492-azul.jpg

・Fusiliers(SWC)

特殊武装を装備したフュージリアのパックです。
Ice Storm以降のフュージリア(特に男性)は肩周りがゴツくて格好良いですね、
やはりこれ位ゴツい方がハイテク特殊部隊のイメージにしっくり来ます

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
