

ぜるのんアーマー作ったよ!

先日、近所の玩具屋でジムスナイパーK9のプラモデルが安価で売っていたので衝動買い。
勢いに任せて切ったり張ったりで神姫装備へと改造したりしてました。

SANY0213.jpg

正面からはこんな感じ、ロシアイメージということで、派手に汚したり、星のマークを書いてみたり。


SANY0217.jpg

バックパックやポーチはワールドファイターコレクションのパーツが余っていたのでそこから流用、
バックパックは神姫軸を通して、拡張ハンガーに接続しています、旧日本軍用なのはご愛嬌ということで……。


SANY0221.jpg

ロービジなにそれ美味しいの?みたいなシールド、サビやら油垂れやらでベットベトにしてます。
デカデカと上から"ゼルノグラード"、部隊番号、名前、と書いてみたり。フリーハンドなので乱雑なのはお許しを……。

アリアドナのテレインを作ってる時も感じたのですが、やっぱり、ちゃんとしたソビエト戦車用のデカールが欲しくなります。


SANY0231.jpg

あんまり動きそうにないデザインですが、立膝位は出来ます。
ただあっちこっち干渉してガリガリ塗装が剥げるので、ちょっと怖くて動かし辛い感じ。

トップコートがかなり昔のサテンバーニッシュしか無かったので、新しい奴を買ってきて吹き直せばなんとかなるかも…?

久々の改造、かつ勢いに任せた制作だったものの、なんとか形になって一安心。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
