スポンサーサイト


Infinity 8月新製品


SDVXのFLOORに応募しました。いつものオーケストラ&民族楽器+シンセでエレクトロワルツです。
今回はSaigyo-G氏が単独で応募するので、ベアハッグ名義ではなく、僕も個人のMelnik名義でした。

さてはて本題。
Infinity公式がしばらく更新されなかったので、今月はアイスストーム絡みで出ないのか…と思ったらいつの間にか更新されていました。
大分遅くなってしまいましたが、以下が今月の新商品!

280168-0481-azul.jpg

・Antipode Assault Packs

アンチポードだあああああ!!
オペレーターはラインカザックだった筈なので、これが新しいカザックのデザインとなるのでしょうか。
最近のロージナユニットはロシア帽やニットを被った"見ろ!これがロシア人だ!"的デザインではなくなりつつあるので、そこはちょっと残念。

データ的にはかなり使い難そうな感じなので、まだ一度も使って無い上に旧モデルすら持っていませんが…欲しいなぁ。

280663-0484-azul.jpg


・Raktorak, Morat Major Sergeant

長らくモデルがてていなかったRaktorak(ラクトラーク?)
Vulkan Shotgunを装備したバリアントとの事ですが、デザイン的にライフル+火炎放射器でも通じそう。


280468-0483-azul.jpg

・Ghulam infantry

Ghulamのスペシャルウェポンパック。HMGのデザインがシブいですね~。
スナイパーライフルとミサイルランチャーの女の人、同一人物に見えますが果たして…?
Ghulamは元から出来の良いモデルなので、大きな変化は無くて安心しました(笑)

280841-0486-azul.jpg

・Thamyris The Aoidos

新ユニットか……?と、思ったらちゃんとwebアーミーリストに居ました。
WIP14のハッカーで、Jounalist N2とV:No Wound Incapacitation持ち。

完全にサポートに特化したハッカーですが、地味に厄介そうな能力。

モデルはなんかすげぇ胡散臭い顔してますよね、この人。
主人公の気の良い友人ポジションで出てきて、最後のほうで何食わぬ顔で裏切る顔です(笑)


280370-0482-azul.jpg

・Zúyŏng Invincibles, Terracotta Soldiers

うひょおおおお格好いい!!実際トランスフォーマーめいて…!
Invinciblesとありますが、既に存在するInvinciblesとは別のユニットの様です、アイコン見る限りだとこれが上位型っぽい…?
3版で統合されない限り、Invincible、Shang Ji、Zúyŏngと相当な数のHIが入ることになります。
Imperial Serviceの場合はそれに加えてWu Mingも選択肢に入りますので、Military Orderとは真逆の、射撃特化のHI編成が可能…?

個人的に、Invincible系列ではダントツに格好いいデザインだと思います。
この無機質なカメラアイが堪りません!



今月は上記のモデルが新製品です。不思議なアリアドナがどんどん出てくる……!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2014年08月10日 19:15:18

初めまして。突然書き込みをしてすみません。
このインフィニティというミニチュアゲームは日本だとどこかで遊べるのでしょうか? 通販は見つけたんですが……

- Melnik/ニャントロ人 - 2014年08月10日 20:45:45

とんでもない!興味を持って頂けるのは嬉しい限りです。

現在、公式の直営店やプレイスペースは存在せず、各ミニチュアゲームサークルの定例会や、個人同士で遊んでいるのが主な形になります。

どちらにお住いかは分かりませんが、公式サイトのWarCorsと呼ばれるサークル紹介ページ(http://www.infinitythegame.com/warcors/warcors_list.php)では現在、埼玉県のサークルの連絡先が公開されています。

地元のミニチュアゲームサークル等を調べられてみて、存在した場合、インフィニティを遊んでいるか訪ねてみたり、
また、通販を行っているショップ様(オルカファクトリー、アイコノクラズム、リングテイル等)が近いようであれば、そちらに連絡を取ってみてプレイヤーや遊んでいるサークルの有無を確認されてみると良いかと…。

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
