

Infinity7月新製品

毎回、公式の更新タイミングがかなり謎です。 
一番早く新製品の画像なんかを見れるのはFacebookのページだと思います。

最近は3版のリリースを視野に入れてか、既存のモデルではなく新しいモデルをどんどん出している印象のInfinity、7月の新製品は以下: 280167-0476-azul.jpg

・Ariadna Scouts(AP Sniper Rifle)
まさかの二ヶ月連続でアリアドナのリリース!
スナイパーライフル装備のスカウトです。
このスカウト、かなり古いモデルのリメイクなのですが、比べると圧倒的なクオリティの差…!

280104-0004-azul.jpg



280467-0477-azul.jpg

・Ghazi Muttawi'ah
ハキスラムの新ユニット、Ghazi Muttawi'ahのボックスセット。
装備している"ジャマー"は8インチ(ZoC)以内の目標に対し、13点のE/Mダメージを与えるというもの、
HIやTAGにE/Mダメージを与えるだけでなく、普通の兵士が攻撃を受けた場合、
その兵士は次のターンイ中、レギュラーオーダーとなってしまいます。

背中のパイプ(?)や、生身部分が多いのに"もっさり"感を感じさせないなど、相変わらず技術の進歩には驚くばかりです。
塗りたいけど大変そう…。


280662-0479-azul.jpg

・Suryats(HMG)

悪のモラト人の重装歩兵、SuryatのHMG装備モデル。
スターターの奴の装備違い…かと思ったらあれはSogarat、これはSuryat…コンバインドはついつい混乱してしまいます。
…SogaratがARM6の超重装歩兵、SuryatはARM3の重装歩兵、
機動力とBTSはSuryatの方が高く、ジャングルテラインのスキルを持っています。

さておき、不気味な笑顔を浮かべた髑髏ようにも見えるマスクと、
HMGを担いでぬるりと立つポーズが不気味で非常にヤバそうな雰囲気!


280917-0480-azul.jpg

・Nikoul Ambush Unit(Viral Sniper Rifle)

ご無沙汰気味なTohaaのリリース、これもデータが公開されていない新ユニットのよう、
ジオラマ風の台座やしゃがんだポーズは格好良いのですが、視界の問題とか、
ベースサイズが一回り大きいとか、やっぱりそういうことを気にしてしまいます…(笑)


280840-0475-azul.jpg

・Agêma Marksmen(Multi Sniper Rifle)

アレフのエリートマークスマン、Agêmaのスナイパーライフル装備。
重要そうなポジションのユニットですが、モデル自体はスティールファランクスのスターターに入ってるミサイルランチャー装備の奴と、
Atalanta(Agêmaのネームドキャラ)しかリリースされてなかったりするユニットです。

このいかにも"未来の秘密特殊部隊!"然とした味のあるデザインが堪りません。
美男美女が多いアレフの中でもかなりモサいモデルだと思います(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
