スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 Infinity 6月新製品

http://www.infinitythegame.com/infinity/en/downloads/
こちらのダウンロードセクションから新ユニットのデータがダウンロードできます。

・Kazak Spetsnazs
無題

……CC20!?
ロージナ系ユニットは中堅台のユニットが少なく、オンリーで組もうとすると中々苦しいので、
現在殆ど存在しない20点台中盤と希望観測していましたが、思ったよりイイお値段します。

基本的にはカモフラージュでじっくりと回りこむのがアリアドナの戦略なのですが、数少ないAD(空挺降下)可能なユニット。
ライフル+グレネードと非常に使い勝手の良さそうな基本装備を抑えているのが偉い。

Special SkillのMarksmanshipは:
・L1が武器の弾薬がShock(即死)属性になるというもの、
・L2はソレに加え、さらにカバーの-3のペナルティを無視する、と言った感じ。

SWC装備の兵士が所持しているAmbushed Camouflageは:
・通常のカモフラージュの効果に加え、追加で一つ、ニセのカモフラージュマーカーを設置できるというもの。
(ただし、スペツナズのカモフラージュが解除された場合ニセのマーカーも消える)

……HMGやスナイパーライフルがカバーペナルティ無視、かつ即死属性でバリバリ飛んでくるってどんな悪夢ですか。
これは想像以上に恐ろしいモンスターな気がします。


・Interventors

Inv New

ファストパンダはその名の通り、恐ろしく足が速いリピーター(ハッキング中継器)

こちらはボーディングショットガン装備のデータが追加され、
それぞれファストパンダの有無が選べるようになった…位の変更のようです。

攻勢ハッキングを行うには目標と8インチ以内に接近せねばならず、高価なハッカーは前進させるリスクがありましたが、
これだけ高速で移動可能なリピーターが追加されたことで、他のハッカーと大きく差をつけた感じですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。