

Infinity 6月新製品

今月はさらりと公開が速いInfinityの新製品。
今回まさかのアリアドナへの新ユニット到来…!


280166-0471-azul.jpg

・Ariadna Spetsnaz
スペツナズ!?
装備のイメージ的に、メロヴィンジアンのブリスカーズと似たような感じでしょうか(ゴーグルつけてるし)
まだデータは公開されていないようですが、非常に気になります。
流石にオホートニクを装備したりする事は無いと思いますが…(笑)

…やっぱりロシア人と言えば横縞シャツなのは全世界共通なんですね。
このままロージナもセクトリアルとして独立すればいいなぁ…。


280272-0472-azul.jpg

・Knights of Santiago
久しぶりのミリタリーオーダー系のリリース
スピットファイアとコンビライフル装備の騎士は古いもので、残りの二つが新規の様。

宇宙船内での接近戦を得意とする騎士らしく、躍動感のあるポーズが素敵。
個人的にはサンティアゴ騎士団がミリタリーオーダーの騎士の中で一番格好いいと思います。



280715-0478-azul.jpg
・O-12 High Commisioner
久しぶりのBOOTLEGはO-12(国連みたいなの)の偉い人。
護衛対象のVIPなんかに使えそうですね。


280570-0474-azul.jpg
・Tunguska Interventors
ファスト…パンダ……?
ツングスカのハッカー集団、インターベンターズ。
古いやつのイメージそのままで今風にリファインされてる感じ。
本当、胡散臭い格好してますよねこいつら…(笑)

…ファストパンダ……?

280369-0473-azul.jpg
・Raiden Seibutai
ライデン・セイブタイのヘヴィロケットランチャー装備。
今更気付いたんですが、彼らの顔はスカルフェイスじゃなくて(∵)の形に穴(?)が開いているんですね。


スペツナズはまだ詳しいデータは分かりませんが、ロージナへの福音となりそうな感じ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
