スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多コミックシティ、お疲れ様でした

BocXTaQIEAA0.jpg

(撮影はShalonさん)

当日はF55aにて、CT!LのShalonさんと売り子をしていました、茶色いコート着てた方です。
こんなC級サークルにお越しくださった方々、誠にありがとうございました。(ふかぶか)

今回非常に印象的だったのは、最後の方に本場のメタラーっぽい外人さんが視聴しに来て、ペイガンフォークっぽいアレンジのSonnenhymneを「イイネ!」と買ってくださった事。
視聴して頂いてる間、非常に緊張しましたが、気に入って頂けた様でとても嬉しかったです。
「こんなのペイガンフォークじゃねえ!」と怒られたらどうしようかと内心ヒヤヒヤモノでした(笑)

イベント後は天神に颯爽と滑りこんでラーメン食べて帰宅、天神のサンクチュアリさんにも寄ってみたかったのですが、予想通り体力がすっからかんで食事後這う様に帰宅。

メンバー二人共相当疲労が貯まってたらしく、なぜか口論の方が多かったどうしようもない合同サークルでした、大反省。
結論として、「やっぱ二人共方向性全然違うから合同じゃなくて別々に申し込んで合体配置の方がいいんじゃね?」という事に。

次回の参加予定は秋の大九州東方祭、新譜も後一曲で目標の曲数に達するので、きちんとお届け出来そうです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。 
また、スペースに立ち寄って下さった皆様方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。