

Infinity 5月新製品

公式サイトの更新が相変わらず遅かったり早かったりで安定しない(笑) Infinityの5月新製品です。

280466-0467-azul.jpg

・Kum Motorized Troops
ハキスラムのバイク兵、KUMがリニューアル!
以前の一輪車めいた外観から、非常に強そうなアメリカンバイク風に。

ファイアーパターンは手書きだそうですよ奥様…!


280271-0466-azul.jpg
・Neoterra Bolts
Neoterra Boltsのスペシャルウェポン装備BOX。
胴体周りの形や、基本のデザインなんかはパンオセアニアのフォーマット通りですが、
仮面ライダーみたいな虫っぽい兜とカラーリングでここまで印象が変わるんですね。


280661-0468-azul.jpg
・Morat Vanguard Infantry
新しくなったモラト星人の同じくスペシャルウェポンセット。
(コンバインドを集めたない僕からすれば)新デザインは工業製品めいた無骨なデザインが堪らないのですが、
以前の奴とは混ぜにくいほどデザインが変わってしまったので賛否両論ありそうな感じ。


280714-0469-azul.jpg
・Druze Shock Teams
DruzeのSpitfire装備バージョン。
Spitfireは優秀な武器なのにボックスに入っていませんでしたがやっとのリリース。
しかしこの謎のガニ股具合は一体。


280916-0470-azul.jpg
・Clipsos Infiltrators
TO Camouflage装備のClipsosのスナイパーライフル装備バージョン。
長いフード付きコートとショルダーアーマーの組み合わせは僕の中の中学二年生に盛大に刺さります(笑


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
