

Miranda Ashcroft

Mer-Pic0.jpg

Infinity Art Book Vol.1のおまけミニチュア、Miranda Ashcroftですが、PDFでデータが公開されていました。
アーミービルダーには大分前からこっそりと加わっていましたが、公式が更新されたので改めまして。

てっきりBounty Hunterのプロキシとして使用できるものと思っていましたが、まさか専用のデータが存在するとは…。
無題

Mercs(傭兵)なので、非セクトリアルの人間種族アーミーに編入できます。
何故か特記があるImperial Service以外のセクトリアルと、Combined、Tohaaは編入不可。

うーん。このコストでODDとモノフィラメントCCW、ナノパルサーを持っているのは魅力的ですね。
Martial Artsが無いのが気になりますが、ODD、I-KohlL1を持っているので接近戦に持ち込むのは難しくなさそうです。

BSも平均より1点高いので、積極的に接近戦を挑まず、ODD持ちのライフル兵としても使うことが出来そう。

魅力的なモデルですが、唯一の問題は画集のオマケミニチュアだと云う事でしょうか。
とは言え、日本でインフィニティをプレイされてる方の大体は画集を買うような気がするのでさしたる問題も…。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
