スポンサーサイト


落選しました!!


この度のSDVXの東方輝針城アレンジコンテスト、今回も懲りずにポルカで送ったわけですがあえなく落選してしまいました。



ガバキック入れてみたり、ちょっと変なことをしてみましたがやはりテクノの道は長く険しい。
そろそろポルカは本気で怒られそうなので、何か次のネタを考えたい所存。

とはいえ、僕はテクノなんかは非常に苦手で、こんな感じ(↓)の民族っぽいエレクトロニカ(?)的なものしか書けないので、
やはり新たにDTMを始めることになった広報担当に期待するしかないやうです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
