

チームベアハッグよりのお年玉!


新譜【Owi,GrausameMorgensonne】より4曲と、準新譜【Sonnenhymne/走りの文】の4曲を纏めて8曲、
公開させていただきました!ゴシック/民族音楽風なダークなアレンジに興味がございましたら是非。

ダウンロードはこちらから(Dropboxに飛びます)

毎回毎回、過去作品の公開ばかりでなんだか申し訳ありません、
もうちょっと身の回りが落ち着いてくれば、イベント企画アレンジを専用に作りたいところです。

また、上記のセットに収録している【亡き王女の為のセプテット】のアレンジ、【WoodenStake】を単品でニコニコ動画にも投稿しています。



弊サークルは大九州東方祭9は妖-33、【ColorfulTaste!Laboratory】様のスペースでの委託となります。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
