

インフィニティ1月新製品

皆様あけましておめでとうございます!
2014年最初の記事がこんなので良いのかという感じはしますがInfinityの1月新製品です。

今回はキャラクターが2人、スターターパックが1つと(感覚的に)ボリュームのあるリリース:

280658-0453-azul.jpg
・Morat Aggression Force Sectorial Starter Pack
邪悪なモラト星人のセクトリアルスターター!
Sogaratはまさかの一回り大きなベース、シャスバスティ達とは対照的な無骨なデザイン、工業的名ラインパターンがめちゃくちゃ格好いい!

最近のコンバインドの新製品はシャスバスティばかりだったので、このままモラートに移って行くのでしょうか、
モラートのモデルは古いものも中々出来が良かったりしたのですが、やはり新製品はスゴイ…。


280268-0439-azul.jpg
Lieutenant Stephen Rao, Bagh-Mari Unit
パンオセアニアのネームドキャラクター、指輪物語のアノ人っぽい顔ですが強そうです。欲しい。
能力的な派手さはありませんが、24pでWIP14のルテナントとして使えるので重宝しそうです。


280914-0451-azul.jpg
Gorgos Squad
トハー星人のTAG、Gorgos。
手前に居るのはパイロットではなく、G-シンクロナイズドで行動するお供のChaksa。
Symbiont Armourを身に着けているため、他種族のTAGと比べても有機的で、まさに"巨人"といった威圧感。

…勿論可燃性です。


280367-0450-azul.jpg
Celestial Guard
どうやら既存のCelestial Guard(1.2.3)のリパッケージ品で新製品は含まれて居ない模様。
スピットファイア、スナイパーライフル、ハッカー、Kuang Shiコントロールデバイスと特殊装備の兵士の詰め合わせです。

わがままを言えば、ボックスとは別に単品売りもして欲しいのですが、それは流通の関係上難しそう…。


280107-0018-azul.jpg
Uxía McNeill
アリアドナのカレドニアセクトリアルのスペシャルキャラクター。
UxiaのSASバージョンはかなり古いモデルでしたが、新しいデザインで新登場。

以前に公開されていたアートワークに沿ったデザインとなりました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
