スポンサーサイト


大九州東方祭8の新譜の収録曲を公開しました



前回のDie Ashes tanzen im kalten Wind unschuldigに続いて、今回の新譜の収録曲も一曲ニコニコへと投稿させて頂きました。
悩んだ末、以前に投稿した曲のリメイク版である、She Wishes for the Clothes of Heavenに決定。

意気揚々とニコニコに投稿しようとした所、タイトルの文字数をオーバーし圧縮せざるを得なくなりました。
…長いタイトルも考え物かもしれません。

U.N.オーエンのアレンジですが、なんとなく英国風の雰囲気となりました。
吸血鬼といえばルーマニアとかあっちの方が元祖だと思いますが、スカーレット姉妹のイメージはロンドンの時計塔だったりします。

タイトルはW.B.イェイツの[He Wishes for the Clothes of Heaven]のもじりです。

そんな新譜ですが、今月の東方紅楼夢とM3にて委託頒布が決定しました!
ゲストとして参加していただいたり、委託を快諾して頂いたり、Circulation Of Thoughtのお二人には本当に頭が上がりません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
