スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えねみーうぃずいん

0.jpg

人類滅亡の瀬戸際なのに、評議会から予算が下りず、
泣く泣くエイリアンの死体やテクノロジーをグレーマーケットに横流しして資金調達をするゲーム、
X-COMの大型DLC、Enemy Withinの予約がsteamで始まっておりました。
どうやら日本国内では独自の値段(いわゆるおま値)で売られているらしく、お値段なんと39.99ドル(!)

四肢切断して乗り込む大型戦闘ロボMEC(火炎放射器が使える!)や、遺伝子強化等々、
まさに拡張パックというのにふさわしい内容で非常にわくわくするのですがいかんせん高い。
ゲーム自体は日本語化されているとはいえ、MODを導入したりすると英語に戻るのでなんとも…。

11月にリリース予定なので、もう少し様子見してみる事にします。


08d2ca888d86bcd930dd1c6416c279616a7610b9.jpg

新エネミーのメクトイド。パワードスーツを着たグレイ。かわいい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。