スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Infinity10月新製品

例のごとく、朝見たら公式が公式が更新されていたのでのそりと。
先月がボックスセット大判振る舞いだった為か、今回は少なく4商品のみです。

280163-0436-azul.jpg
Caledonian Mormaers(HMG装備)

ついに我等がアリアドナに新製品!
カレドニア(スコットランド)軍のエリート兵士、カレドニアンモーマーのHMG装備バリアントです。
これ、どうみても人狼シリーズのプロテクトギアですよね。

モーマーは彼らの母星でのみ採掘できる超硬度の金属を用いた"鎧"を着込んだだけの兵士なのですが、
パワーアーマーでは無いお陰で、EMP兵器やハッキングの影響を受けない、常識外れな能力を持っています。
そのくせ、ARM(防御力)も5点とパワーアーマーの平均より(何故か)高く、人外の多いアリアドナの中でも極めてアレな兵士。

グローバル編成でも2体まで編入でき、既に持っている分と合わせて丁度2体になるのでこいつは久々のマストバイですね。


280266-0437-azul.jpg
Croc Men(Boarding Shotgun装備)
光学迷彩を装備したパンオセアニア工作員、クロックマンのボーディングショットガン装備のバリアントです。

光学迷彩+浸透戦術持ちのクロックマンの中ではもっとも安価なショットガン装備ですが、
クロックマン自身が射程距離のペナルティを一段階打ち消すXバイザーを所持している為、それなりに戦えると思います。

マオリ族を中心に編成されていると言う設定通り、独特の顔つきと雰囲気。
スターターセットのヒャッハーも独特な味があったのですが、やっぱり新製品は格好いいです。


280835-0440-azul.jpg
Nesaie Alkê, Thorakitai Warrant Officer

アレフのギリシャ風軍隊、スティールファランクスセクトリアルの一般兵、
thorakitai(発音が分からない…)のスペシャルキャラクターです。

散々ミクっぽいと言われたMarleneに続くツインテール。
アレフの女性は殆どがハイヒール+長身なので、彼女も他のモデル比べて頭一個抜けてる雰囲気です。

ルール的には360'バイザーを標準装備し、接近戦用HMGであるスピットファイアとナノパルサーを装備した、使いやすそうな装備です。
アレフのコスト平均は良く分かりませんが、SWC1,5 C27と安価なのも魅力に見えます。


280565-0438-azul.jpg
"Iguana"Squad

前回の記事でもネタにした異形のTAG、イグアナも発売!
地味ですが、パイロットのモデルが付属しているのも嬉いです。

デザイン的にはオービタルフレームな雰囲気ですが、
このスポーツカーっぽいカラーリングは近作のバーチャロンシリーズを豊富とさせます。
うぐぐ…。最近は格好いいコレヒドールのモデルが多くて、ついついくらっときてしまいそう。


今月は以上の4品のみ、久しぶりのマストバイはカレドニアンモーマーですね!
リングテイルさんが2ヶ月に一回発注のようなので、タイミングよく一ヶ月で入手できると良いのですが…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melnik/ニャントロ人

Author:Melnik/ニャントロ人
西洋かぶれのDTM宇宙人がアレコレするブログ。

ニコニコ動画
クレオフーガ
Twitter

所属サークル:チームベアハッグ
BOOTH(DL販売)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
サークル広報
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。